中村祥のどもり克服プログラムを推薦します

中村祥のどもり克服プログラムで吃音を克服体験口コミ

中村祥さんのどもり克服でわたしが吃音を克服した体験談です


一刻も早く吃音を克服したいと思っていたので、最初は「よし、どもりを絶対に克服するぞ」って決めて吃音改善克服プログラムを始めました。


でも、中村祥のどもり克服プログラムを進めていくうちに、なんだか取り組みに対する熱意って言うか、気持って言うか、
そういうのが段々と薄れてきたんですね。


やる気がなくなったという事ではなくて、何て言うか、“どもる”ことに意識がいかなくなってきたというか、何か、客観的に自分を見ているような、
そんな感覚になってきたんですね。

それよりももっと、他の大切なモノが見えてきたというか。


最初の頃はもちろん、“どもり”が気になって仕方がなかったですけど、次第に、気になってもいいや、気にしなくてもいいや、みたいな。
そんな感覚になってきました。別に、焦りとか、そんなのもなくなって、でも段々とどもる頻度は減ってきました。

最終的には普通の人と同じようになりました。


普通の人っていう言葉が適切かどうかはわからないですけど、まあ、普通の人と同じようにしゃべれているんだろうな、と思っています(苦笑)。
でも、普通の人でもそうじゃなくても、別にどっちでもいいんですけどね(苦笑)。


詳しくはこちらをクリック
↓ ↓

中村祥のどもり克服プログラムであなたもどもりを克服できます
出会い